187586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

モリネル3F(580~620)

そろそろギルメンがモリ秘密適正者が増えてきそうなので書きたいと思います。
(本人はとっくに卒業してるのに書いてなかったのは忘れてたわけじゃないですよ^^;;;)

 

まずMAPですが 

モリ秘密MAP.GIF

モリ秘密はモリ1~4のMOBが大量に沸きます。
(スルー可)

一般的な攻略法はスタート地点から時計回りに進み

一番下のゴーレムの印のとこで話(リダじゃなくても可)

そこから内側に入り反時計回りに進み

今度は一番上のゴーレムの印のとこで話

そこからまた内側に進み

あとは途中にいるゴーレムのNPCに話しながら道なりに進み

最後のゴール地点のNPCに話しかけると経験値がもらえます。

経験値をもらったらその横にある魔方陣を触ると崩壊のカウントが始まり終了です。

途中2箇所(3番目と4番目のゴーレムがいるエリア)に隠し扉あるので

行き止まりと思って引き返さないように注意です。

 

 

途中に

 

子連れ?.GIF

こんな可愛い?子連れMOBも沸きさらにチャットg(ry
(内容は行ってからのお楽しみという事で!)

になるので始めて行く人は結構楽しめるかもしれませんね・w・

 

適正レベル  : 580~620
ポータルドロップ場所 : モリネルF3or4
クリア報酬 : 約2400万(2倍で4800万)

注意点・・・スカラーがいるのでテイマの人でソロクリアしようと思ってる人は気をつけてください。
あと敵は580前後ですが食人蠍なども沸くので装甲高め装備で行く事をお勧めします。

 



© Rakuten Group, Inc.